「ビートの待ち時間」とは?

「ビートの待ち時間」はアマニタ・パンセリナ、超速レーサー、ペンギンの唐揚げ、のぎへっぺん、山本の5人が好き勝手に書きたいことを書く為のサイトです。
集まった理由は「皆で記事を書きたかったから」です。
「粗製濫造、数打ちゃ当たる」をモットーに、5人が週に1回、持ち回りで何かしらを書いて、それが毎週日曜日に公開されるというルールでしたが、担当の週のどっかで更新されるというルールになりました。(通称・自由)
ペース遅っせ〜〜〜〜とお思いになられる方もいらっしゃると思いますが、どうか暖かい目で見てやって下さい。よろしくお願いします。

最終的には案件の仕事を貰い、大金を稼ぎ、女を抱き、酒を飲み、博打を打ち、大損をこいて全員ホームレスになる予定です。よろしくお願いします。
余談ですが、5人ともモスバーガーのガチアンチです。モスバーガーガチアンチ5人組が記事を書く「ビートの待ち時間」、よろしくお願いします。