買わなくていいもの全部買う

こんにちは、超速レーサーと申します。
今回、筆を運ばせていただき、ありがとうございます。

皆様は買わなくてもいいものを買う事はありますか?

僕は物を買う時、"欲しいから買う"ではなく"全くいらないけど面白いから買う"事が多いです。


皆さまには、お金の使い方を間違って欲しくないので、代わりに私がお金の使い方を間違えさせていただきます。

今回は街やインターネットで見かけた、いらない物を買っていきたいと思います!



1.ポケモン 人形

まず、怪しいポケモンの人形を買ってみようと思います。

ポケモンは好きな方ですが、20歳にして、この量のポケモンのフィギュアは要らないかもしれません。価格は144体、3000円で1匹あたり20円程度です。


注文してから2日ぐらいで届きました。袋の時点でかなり怪しい。
スイクンの四肢がすごい事になっているようにも見える。
ポケモン達に外の世界を見せてあげたい、その一心で袋を破かせていただきます…。
ひで〜

いらね〜
同じポケモンでも品質に差があるようです。
イロチ(色違い)がたくさん出たので嬉しいかもしれない。
おそらく、安価でたくさんのポケモンのおもちゃで遊びたい子供達の為に作られた物だと思われます。
しかし、手触りがキモく、触ると手に粉がついたような感覚があるので、遊ぶのには向いていないかもしれません。







2.行った事無い場所のペナント

皆様はペナントという物をご存知ですか?旅行のお土産として、昔は定番だったらしいですが、現代では廃れてしまったものです。

汚いリサイクルショップで50円で売っており、バイトの休憩中に買いました。
(店の前の池で亀がセックスをしていた。)

赤色の背景で、飛騨山脈をバックに黒部ダムが描かれている。
黒部ダム、また行けたら行きます。


3.漫画 鬼が出た〜 ストラップ

おなじみの「鬼が出た〜」のストラップです。
模範的な駄菓子屋の汚いガチャコーナーにあった。

「恋」があって面白いな

ガチャガチャが黄ばみすぎていますが、回せました!
獣が出ました!
文字のフォントがかなり嫌いかもしれない。
鬼滅の刃を見た事がありませんが、よく見るイノシシのキャラクターのやつですかね?
弱いモザイクが、かかっていて面白い。
これ、リバーシブルでした!

獣(雷でもある)という事になります。

いらね〜


4.ネット&携帯で見よう!萌えアイコラ 永久保存版 2006


古本街として世界的にも有名な東京の神保町で購入しました。

「君だけの携帯待ち受け画面を自慢しよう!!」

という謳い文句に負けました。

日本のアイドル&女優の過激コラージュを携帯の待ち受けにしている人がいたのなら、それはキモすぎる。

アイコラがびっしりと掲載されており、記載されているURLを打つとモザイク無しバージョンが見られるといったものでした。
もちろん、リンク切れでアクセスできません。

2006年当時、人気だった女優やアイドルの画像がたくさんありましたが、中の画像は色々な方に迷惑がかかるので控えさせていただきます。

皆様は2006年に何をしていましたか?

2006年の僕は国語の授業中に粘土をこねて怒られたり、ALTにボコボコにされたりしていた。

5.ライター たくさん

100円×300本で3万円かけて仕入れ、大学内で10円で売りました。
TakeFreeでもあるので、万引きを許していました!
10円or万引きで売り出したにもかかわらず、100円で買う方が多かった。

あと、誰かがライター1本を10000円で買っていきました。
(未だに解決していません)


まとめ


欲しいものあったら言ってください、送ります

0コメント

  • 1000 / 1000