中華料理屋さん 写真を集める


こんにちは、もうすぐ一年が終わろうとしていますね。
一年の終わりといえば、皆様は、この一年を通して努力をしたり、どんな事に挑戦をしたりしましたか?
僕は「中華料理屋さんを見たらすぐに撮る」という目標をたてました。

今回は一年かけ、撮った中華料理屋さんの写真を公開したいと思います!
(全ての中華料理店画像を皆様に公開したいところではありますが、このサイトは20枚までしか画像が貼れない)
アルファベット表記中華料理屋さん
遊戯王と同じフォント中華料理屋さん
渋谷センター街中華料理屋さん
布袋のギターっぽい中華料理屋さん
龍王中華料理屋さん
コンビニの骸(むくろ)中華料理屋さん
陰の中華料理屋さん
縦にデカい中華料理屋さん
汚くない中華料理屋さん
格子の中華料理屋さん
キャパ180中華料理屋さん
ほぼ民家中華料理屋さん
朝の日差し中華料理屋さん
中華料理屋さんfeat.出前館の原付
らしからぬ中華料理屋さん
デカめ中華料理屋さん
プレーン中華料理屋さん
アパートのテナント中華料理屋さん





まとめ

このように日本には様々な中華料理屋があります。全員で良い店を探し、共有していきましょう❗️

0コメント

  • 1000 / 1000