アフリカ

ある晴れた日の午後...

アフリカのとある地域にて...





🐄モオォォォォォォォォ!!!!!!
     モオォォォォォォォォ!!!!!!



あ、アフリカに牛乳のパッケージに載っているようなタイプの乳牛が!!!???



いるの!!!???




ベルキューブの牛さぁ〜ん!!!
アフリカに牛乳のパッケージによく載るタイプの乳牛ってあんまりいるイメージないんすけどそこんとこどうなんすかぁ〜!!!






「分かりませぇ〜ん...せぇ〜ん...セェ~ン...」





あっそこのアフリカのお嬢ちゃん!!
アフリカには🐄←こういうタイプの乳牛っているのかしら!!??



「うるさい!!!!アタシ算数の宿題するんだからね!!!!!!」


—————


「はぁはぁ...ニニンガシ...ニサンガロク...」


うだるような暑さのアフリカ、
ジワジワと熱を与えるオーブンの中にいるかのような想像をさせる気候の中、
算数の宿題をすることは時には命取りとなる


「アフリカでは算数の宿題1つするのも命がけね....」ハァハァ


🦜どれどれ、掛け算ならおっちゃんがいい覚え歌しっているさかい、お嬢ちゃんにおしえたるわ


イメージあるな〜!!

アフリカにカラフルな鳥はイメージあるなぁ〜!!!




👓いやいや!!!!ちょっと待ってください!!!!

👓カラフルな鳥はアフリカというよりかはジャングル寄りのイメージなのでは!!??

👓そしてジャングルというとアフリカというよりは南米のイメージなのでは!!??

👓どうなのでしょうか!!??







人生で1度だけ夢に出てくる確実に夢の中で恋に落ちてしまう美しい正体不明の少女「皆んなはどう思う...?ジャングルのイメージはアフリカ...?....南米?...それとも...」



🐄「いるモォォォォォォォォ!!アフリカにも牛はいるんだモォォォォォォォォ!!!!!!」



*注:ちゃんと調べないで感覚だけで言ってるのでアフリカにもこういうタイプの牛がいる可能性は大いにあります。


今週はここまでっす!!
うっすうっす!!

ビートの待ち時間

意味のないことで踊ろう

0コメント

  • 1000 / 1000