タバコのくじに挑戦

こんにちは、皆様はタバコをお吸いになられますか?

現代の日本において、あまり良いイメージの無いタバコですが上手に付き合えば素晴らしい嗜好品だと思います
そして私が好きなマルボロという赤いタバコにはシリアルがついており、それをマルボロ公式サイトで入力すると1ポイントを獲得でき、ポイントを集めるとクジが引けます

そこで今回は半年間貯めたシリアルを打ち、クジに挑戦してみたいと思います



半年分

これらを1つ570円で計算すると、多分嫌な気持ちになると思う

シリアルを打ち込む

ポチポチ、シコシコ、ポチポチ

一本入ってるものを発見!ラッキー

これは釈迦坊主のライブ中に落としてめちゃくちゃ踏まれたやつ

これは雨で下の部分が外れて溶けたやつ

ポチポチ、シコシコ、ポチポチする事1時間

全てのシリアルを打つ事が出来ました!

今回はこちらを狙っていきます

Bluetooth対応プロジェクター
赤いボタンをプッシュすると瞬時に当たり外れがわかるしくみです


それでは押させていただきます

くそやなー
くそやなー
くそやなー
くそやなー
くそやなー
くそやなー
くそやなー
くそやなー
くそやなー
くそやなー
くそやなー
くそやなー
くそやなー
くそやなー
くそやなー
くそやなー











まとめ

くそだったなー
これじゃあ空箱をずっと集めてた俺がアホみたいだ
タバコのくじ 意味無し

0コメント

  • 1000 / 1000