ビト待ち式100の質問



1.お名前を教えてください。



2.その由来は何ですか?



3.良いお名前ですね!



4.生年月日はいつですか?



5.出身地はどこですか?



6.現在地はどこですか?



7.血液型は何ですか?



8.もし良ければ身長体重なんかも......



9.なんだか少しずつあなたの事が分かってきたような気がします!



10.それでは残り90問!一緒に頑張りましょう!



11.長所は何ですか?



12.短所は何ですか?



13.特技は何ですか?



14.あなたの性格を一言で表すと?



15.あなた自身を一言で表すと?



16.夢は何ですか?



17.お仕事は何ですか?



18.休日は何をしていますか?



19.毎日欠かさずやっている事はありますか?



20.好きなテレビ番組はありますか?



21.ものまね番組は見ますか?



22.ものまね番組と言えば、石原裕次郎さんのものまねを得意とするものまねタレント『ゆうたろう』さんをご存知ですか?



23.ゆうたろうさんを覚えておいて損は無いので、この機会にぜひ覚えてくださいね!



24.いきなり話は変わりますが、俺の出身地は千葉県成田市です。皆さんは千葉県成田市に来た事がありますか?



25.ちなみに、ゆうたろうさんも千葉県成田市出身です。



26.好きなバンドは何ですか?



27.もしもバンドを組むならどの楽器を担当したいですか?



28.ちなみに、ゆうたろうさんはドラムが得意なんですよ。



29.それを踏まえて、もしもバンドを組むならどの楽器を担当したいですか?



30.将来について不安に思っている事を教えてください。



31.ちなみに、ゆうたろうさんは占いが得意なんですよ。



32.その不安、ゆうたろうさんの占いで解決できるかもしれません。



33.ホームページが軽い有名人と言えば......?



34.そう!阿部寛さんです!



35.まぁ、ゆうたろうさんのホームページも負けてませんけどね。



36.ちなみに、ものまねタレントとしてではなく占い師として作られたサイトスピリストゆうたろうオフィシャルファンクラブはメチャクチャしっかりと作り込んでいます。



37.「聞いた事はあるけど意味は知らない」みたいな言葉ってありますか?



38.俺の場合だと「ボスコアーツ」という言葉を聞いた事があるのですが、意味は知らないんですよね。



39.ちょっと今から意味を調べてきます!



40.さて、どんな意味だ~?



41.調べてきました!どうやら「ボスコアーツ」はゆうたろうさんが所属する事務所の名前らしいです!



42.ためになりましたね!



43.ゆうたろうさんが好きなお酒はブランデーですが、あなたはどんなお酒が好きですか?



44.カラオケにはどのくらいの頻度で行きますか?



45.カラオケで高得点を出せる歌い方と、カラオケで友達を盛り上げる歌い方。あなたはどちらを重視していますか?



46.ちなみに、ゆうたろうさんはボーカルトレーニングの生徒を募集しているので、カラオケで高得点を出したい人は今すぐボスコアーツに連絡してください!



47.カラオケで友達を盛り上げたい人は、ゆうたろうさんのものまねを研究すれば今以上に友達を盛り上げられるようになりますよ!



48.「映画」「嵐を呼ぶ」、この2つのワードからどんな事を連想しますか?



49.はい、そうですよね。やっぱり映画『嵐を呼ぶ男』のものまねをするゆうたろうさんの姿ですよね。



50.あと半分です!頑張りましょう!



51.ちなみに、「ゆうたろう」を半分にすると「ゆうナ」になります。



52.「シャンデリア」って10回言ってください!



53.では、毒リンゴを食べたのは誰?



54.残念!シンデレラではなく白雪姫です!



55.「ダンス」って10回言ってください!



56.では、布団はどこにしまう?



57.残念!タンスではなく押し入れです!



58.「ゆうたろう」って10回言ってください!



59.では、日本で一番面白いものまねタレントは誰?



60.残念!エハラマサヒロさんではなくゆうたろうさんです!



61.ゆうたろうさんとの思い出を教えてください。



62.初めてドラゴンクエストⅤをプレイした時に結婚相手に選んだのは、ビアンカですか?フローラですか?ゆうたろうさんですか?



63.よく「世界中を敵にしても君を守る」という歌詞を目にしますが、それってゆうたろうさんも敵に回すって事ですよね?ヤバくないですか?



64.もしかして「世界中を敵にしても君を守る」の「君」はゆうたろうさんの事ですかね?それならつじつまが合いますが......



65.アニメ『怪物くん』のオープニングにて、ドラキュラは「さぁ!始まるザマスよ!」、オオカミ男は「行くでガンス!」、フランケンは「フンガー」と言っていましたが、ゆうたろうさんは何と言うんでしたっけ?



66.年末に見るテレビ番組と言えば『ものまねグランプリ』だと思いますが、その次に思い浮かんだテレビ番組は何ですか?



67.ゆうたろうさんは既婚者で子供も3人いるそうですが、それに対して一般女性と結婚して半年で離婚してしまったお笑いタレントはパーマ大佐さんで合っていますか?



68.ゆうたろうさんは歌が得意で第33回日本有線放送大賞音楽賞を受賞していますが、それに対して「森のくまさん」でメジャーデビューしたら著作権侵害で提訴されてしまったお笑いタレントはパーマ大佐さんで合っていますか?



69.幼い頃からピアノの英才教育を受け、第1回高校生笑い日本一決定戦笑顔甲子園で見事優勝を果たし、10代にしてオンバトでオンエアを勝ち取るなど、格好良すぎる経歴を複数持っているお笑いタレントはパーマ大佐さんで合っていますか?



70.ちなみに、パーマ大佐さんは高校時代に吹奏楽部のヘルプで様々な楽器を演奏していたらしいです。凄いですよね。



71.ただ、ゆうたろうさんも様々な楽器を演奏できますけどね。



72.そう遠くない未来、パーマ大佐さんはゆうたろうさんのような偉大な男になると予想しているのですが、あなたはどう思いますか?



73.ゆうたろうさんとパーマ大佐さんが無人島で戦ったらどっちが勝つと思いますか?



74.そう、ゆうたろうさんですね。



75.しかし、ゆうたろうさんと10年後のパーマ大佐さんが無人島で戦ったらどっちが勝つと思いますか?



76.そう、こればっかりは誰にも分かりませんね......



77.途中からゆうたろうさんに関する質問ばかりになってしまったので、ここからはゆうたろうさん以外の質問をしようと思います!



78.一番好きな食べ物は何ですか?



79.一番嫌いな食べ物は何ですか?



80.好きな映画は何ですか?



81.得意教科は何ですか?



82.苦手な教科は何ですか?



83.国語の教科書で一番印象に残っている話は何ですか?



84.犬派?猫派?



85.ケチャップ派?マヨネーズ派?



86.ロック派?ヒップホップ派?



87.ガラケー派?スマホ派?



88.テレビ番組派?ネット番組派?



89.エアコン派?扇風機派?



90.うすしお派?コンソメ派?



91.ゆうたろう派?パーマ大佐派?



92.高身長で楽器を弾けて歌も上手くて人の上に立てるボス的な存在で、ついでに真面目とされているA型の男性がいたら格好良いと思いませんか?



93.ちなみに、ゆうたろうさんは高身長で楽器を弾けて歌も上手くて人の上に立てるボス的な存在で、ついでに真面目とされているA型の男性らしいですよ?



94.あなたが最近してしまった悪い事を教えてください。



95.その行いをゆうたろうさんが見たら悲しむとは思わなかったのですか?



96.いついかなる時もゆうたろう様は私たちを見ているのです。



97.さあ、今日もゆうたろう様に祈りを捧げましょう。私の言葉を繰り返してください。



98.生きとし生けるもの全てはゆうたろう様のしもべ。今日もゆうたろう様のために善行を積んで参ります。



99.今日をゆうたろう様のために、明日をゆうたろう様のために、私たちの一生をゆうたろう様のために。ゆうたろう様、どうか力無き私たちをお救いください。



100.タピオカは好きですか?








ご自由にお使いください。



0コメント

  • 1000 / 1000