言い訳〜なぜ私が日曜日に記事を公開できなかったか〜

ビートの待ち時間の記事公開日は毎週日曜日。

今日は火曜日。

私がなぜ、日曜日に記事を書けなかったか、言い訳をさせて下さい。


原因その1

モンハンが楽しくて

モンスターハンターライズ、面白すぎませんか????????????????
こんなもん、記事書いてる場合じゃねえつっーの笑
となってしまいました。

ちなみに、モンハンおもしれ〜となっているこの段階で日曜日です。(すっかり忘れてた)


原因その2

お肉が美味しくて

月曜日はお仕事がお休みだったので、絶対書くぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!と意気込んでいたんですが、昼に美味し〜お肉を食べました。

美味し〜お肉を食べている時点で、ビートの待ち時間の事はすっかり頭から抜けていました。(美味しいから)


原因その3

パチンコで勝てなくて

最近ゲボを吐くほどパチンコで負けているんですが、月曜日もお肉を食べ終わった後にパチンコに行ったところ、ゲボを吐くほど負けてしまいました。
そんな人間が、楽しい記事を書けるわけがないという話です。

ちなみにパチンコを打っている段階では「新生活にオススメ!バイブ三選!」という記事を書こうとしていました。

これは負けた後の限界ユーモアです。

最後に

本当にごめんなさい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いいよー
SHISHAMOが許してくれたので終わります

ビートの待ち時間

意味のないことで踊ろう

0コメント

  • 1000 / 1000