Mステ入場曲歌詞案8000個

いきます


・指毛を〜金髪に〜♫
・手作りの〜グミあげる〜♫
・壁の中〜誰かいる〜♫
・ガンプラ〜全部捨てる〜♫
・手話だけで〜ラップする〜♫
・夏しか〜咲かない花〜♫
・シナプス〜ってなんだっけ〜♫
・味がする〜木を齧る〜♫
・マムシに〜素手で勝つ〜♫
・DSに〜名前つける〜♫
・お尻好き〜胸も好き〜♫
・テレビに〜出たすぎる〜♫
・沖縄の〜"翁(おきな)"の部分〜♫
・ホームレス〜くさすぎる〜♫
・朝の口〜くさすぎる〜♫
・パプリカの〜mp3〜♫
・大阪県〜東京府〜♫
・エロすぎる〜鳩羽つぐ〜♫
・イキスギ〜イキスギス〜♫
・戌年(いぬどし)〜いらない説〜♫
・芦田愛菜〜筑前煮〜♫
・金属は〜硬すぎる〜♫
・水だけで〜生き延びる〜♫
・ボスゴドラ〜岩・鋼〜♫
・ささみさん〜頑張らな〜い♫
・寿司屋で〜歯を磨く〜♫
・山から〜降りてくる〜♫
・赤いガム〜刺身味〜♫
・冬だから〜カサつくね〜♫
・アマンガス〜ソロプレイ〜♫
・ジョロキア〜辛すぎる〜♫
・好きな色〜拳色(こぶしいろ)〜♫
・アパレル〜アパホテル〜♫
・タオルを〜1から作る〜♫
・新しい〜名字作る〜♫
・満足は〜しないけど〜♫
・うんちが〜……出る〜♫
・ビールを〜水で割る〜♫
・ゴルシの〜ユーモア〜♫
・都会のが〜虫が多い〜♫
・父の顔〜母に似てる〜♫
・カルキ抜き〜を直で飲む〜♫
・ホクロが〜102個ある〜♫
・宇治原は〜クイズやめろ〜♫
・人ん家の〜庭で寝る〜♫
・机に〜なってみたい〜♫
・カービィ〜足がでかい〜♫
・深夜しか〜鳴らない音〜♫
・こち亀〜なんだったんだ〜♫
・ラージャンの〜絵描き歌〜♫
・イキスギ市〜イキスギ区〜♫
・サンタさん〜いない説〜♫
・八尺様〜いる説〜♫
・カニ味の〜エビがいる〜♫
・8いいね〜5リツイート〜♫
・モンエナで〜作る塩〜♫
・ゴリアテに〜なりたすぎる〜♫
・エロすぎ〜トガヒミコ〜♫
・真夏の〜夜の淫夢〜♫
・元カノに〜似てる野菜〜♫
・真水を〜0から出す〜♫
・音楽で〜暮らしてく〜♫
・野球部が〜好きな女〜♫
・ハマグリ〜アサリ説〜♫
・「ヴァー」と鳴く〜……犬〜♫
・鳴かぬなら〜別にいいぜ〜♫
・ギャルにしか〜見えない虫〜♫
・つゆだくに〜してもうて〜♫
・努力で〜国を統べる〜♫
・遊助の〜ガチアンチ〜♫
・セブンの〜砂肝好き〜♫
・月の土地〜全部買う〜♫
・とらドラの〜メガネのやつ〜♫
・paypayで〜墓を買う〜♫
・右利き〜左ドリル〜♫
・乳首が〜8つある〜♫
・イキスギ兄(にぃ)〜イキスギ姉(ねぇ)〜♫


…さて、話は本題に移るとしますが
これは僕の友達が睡眠前に吸ってリラックスができるような合法ハーブの研究をしていた時にライオンズテールという花を海外から仕入れて、どのように摂取すると強い効果が得られるのかという研究していた時の話です。
ライオンズテールはババアのようなにおいがするので友達は「ババア」と呼んでいました。
ババアは正直全く効果がありませんでした。
ババアに効果があるわけないんだよな。
最終的に友達は無茶苦茶しだして、すり潰してペースト状にしたものをカレーに混ぜたり、ある時は風呂に大量に浮かべてババア風呂を作ったり…
そんなある日、友達から突然電話がかかってきました。
かなり焦っている友達、それもそのはず
海外から送られてきた大量の乾燥ババアの入ってる袋の中から何やら真っ黒な虫が出てきたのです。

これは大変だ。
僕らの中で小規模な黒船来航が起きている。

僕は急いで友達の家に行きました

なんだなんだと思って見てみるとそれはオサムシでした。詳しい種類は正直分かりませんが、大きいアゴと独特のゴミムシ臭。おそらくオサムシの仲間です。
以前から僕は大きめの渋い昆虫が飼ってみたかったのでちょうどよかった。と思い引き取る事にしました。
※かなり嬉しそうに鶏肉を食べているね

ババアの中に埋もれて苦しかっただろうに
これからは僕が大切に育ててあげるからね



では、また

ビートの待ち時間

意味のないことで踊ろう

0コメント

  • 1000 / 1000