カス豆知識 75000個

・犬とか猫とかに触ったあとは手を洗った方がいい(特に野良)
・眠たい時はまぶたを閉じたら寝られる
・動画を見る時はWi-Fiに接続した方が便利
・本を読んでいて、知らない単語が出てきたら調べた方が良い(自分の知識になるので)
・生きたかったら呼吸した方が良い
・電車では静かにした方が良い
・仕事は退勤時間になってから帰ると印象が良い
・アスファルトは、硬い
・鉄もそこそこ硬い
・ダイヤモンドがいちばん硬い
・こんにゃくは柔らかい
・こんにゃくはかなり柔らかい
・こんにゃくは歯ごたえがあって良い
・こんにゃく、良いよね
・翻訳コンニャク〜つって笑 つってね笑
・【悲報】こんにゃくの作り方複雑すぎる…
・すいません、カスまとめサイトをやってしまいました笑
・あー、パチンコ行きて〜
・給料日まであと三日なの、バグ?
・給料日前に休みなのめちゃくちゃ嫌なんだよな
・ちなみに俺は今2円しか財布に入っていません笑
・2円て笑


それではそろそろスタンバイの方よろしくお願いします〜


それでは歌ってもらいましょう、エレファントカシマシで、「風に吹かれて」
(前奏)
輝く太陽はオレのもので
 きらめく月は そう おまえのナミダ 
普通の顔した そう いつもの普通の
 風に吹かれて消えちまうさ 
あたりまえに過ぎ行く毎日に 
恐れるものなど何もなかった 
本当はこれで そう 本当はこのままで 
何もかも素晴らしいのに 
明日にはそれぞれの道を
追いかけてゆくだろう 風に吹かれてゆこう 
さよならさ 今日の日よ 昨日までの優しさよ
手を振って旅立とうぜ いつもの風に吹かれて 
見慣れたいつもの町を過ぎれば 
素知らぬ顔 そびえるビルの角 
遠くで聞こえる そう 遠くで聞こえる 
町の音に耳をかせば 
悲しみは 優しいふりして 
この町を包むだろう おまえに会いにゆくまで
さよならさ 今日の日よ 昨日までの優しさよ 手を振って旅立とうぜ いつもの風に吹かれて
見慣れてるこの部屋も 俺達の優しい夢も 
手を振って旅立とうぜ いつもの風に吹かれて
(後奏)

ビートの待ち時間

意味のないことで踊ろう

0コメント

  • 1000 / 1000