JITTERIN'JINN プレゼント 歌詞

(イントロ)

僕があなたにあげたもの♪
Bluetoothのスピーカー(今ヤフオクで見たら5000円程度でした、使っている所は1度も見た事がありません)♪
僕があなたにあげたもの♪
「これ、使ってないでしょ?」と言って持っていったiPodtouch(ちゃんと新品で買ったのでそこそこしました、使っている所は1度も見た事がありません)♪
僕があなたにあげたもの♪
市民税の7万円(住民票移してないから市民税は発生しないと思ってたら急に払込票が来て「もう風俗で働くしかない」と言われたので僕が仕事を辞める為に数ヶ月生活を切りつめていた貯金から7万円切り崩して「この7万円に関しては文句を言いません」という誓約書を僕が払うのに僕が作って認印を2人で押し合いましたね)♪
僕があなたにあげたもの♪
普通に毎月1万円(物価が高い国へ海外旅行に「行くので自分の給料だけじゃやっていけない、もう風俗で働くしかない」という事を言われて無条件に毎月1万円ずつ渡していましたね)♪
大好きだったけど〜♪
普通に誕生日に元彼に会いに行って電話も出なくてやっと電話に出たと思ったら「誰?電話切れよ」って元彼の声が聞こえたりしましたね〜♪

大好きだったけど〜♪
最後は「なんで俺が毎月お金払わなアカンねん、冷静に考えたらおかしいやろ」というLINEをしたら「お金貰う云々ではなく、約束を破られるのが意味わからん、二度と連絡してくるな」というブチ切れのLINEが最後のプレゼント〜♪

bye bye my sweet honey♪

さよならしてあげるわ♪


ビートの待ち時間

意味のないことで踊ろう

0コメント

  • 1000 / 1000