無い陣内の導入

・おっ、コインゲームあるやん!昔ようやったわ〜

・これが詐欺の教材か〜見てみるか

・今の自販機スゴイな〜液晶使ってるんや〜

・お水を汲んでっ…と。墓参りも大変やな〜

・えっ、配送事故ですか?はい、はい…わかりました! 

・カードショップとか懐かしいな!何年ぶりやろ?おっ、これが噂のポケモンカードゲームか…

・あー騒音すごいなー、どうしよう

・おっ吉牛できとるやん!入ってみるか

・今はスマホケースの種類もいろいろあるんやな〜どれにしような〜

・おっ、地球が見えてきたなー綺麗やわー

・泥棒懐かしいな〜ようやったわ〜

・あかん、一匹逃げてしもた!いや〜カニ漁はホンマ過酷や

・このレコード欲しいな〜まずは試聴してみるか

・ここが女性専用車両か〜男性は俺しかおらんみたいやな

・ロボットが掃除してくれてホンマたすかるわー

・今日はオンライン面接や!いや〜緊張してきたな〜

・今日は気持ちの良い晴れやな〜ホンマ公園来て良かったわ〜!おっ、ダンスしてるやん!すいませ〜ん入れてください!

・マリオカート勝てへんな〜なんかズルできるやつとか無いかな〜

・おっ、携帯おちとるやん!勝手に見たろ!

・1人でプリクラも悪くないな〜もっかい撮ってみるか

・イヌのロボットは癒されるな〜

・えっ、俺ニュース出てますの?はい、はい、あー、見ますわ!ガチャ

・ゲームいっぱい買ったな〜どれからやろうかな

・これで拡大っと…いや〜電子書籍すごいな〜

・ミュージックビデオに参加させてもらえるとはなぁ〜

・ローションをつけてっ…と

・トラクター慣れてへんと怖いな〜

・おっ、バーチャル寿司屋できとるやん!入ってみよ

・皇居に全裸で入った外国の方って何してる人なんやろな〜調べてみるか

今回の結果 5分で29個 
C ランク




0コメント

  • 1000 / 1000