第1回「誰の何?」杯チャンピオン




実況

「マイバッハ選手、リング下から餌とパイプ椅子を取り出しました!決して褒められたものではないラフ殺法!」


マイバッハ選手

「(猫に餌をあげようとする)」


実況

「あぁ!ノーマーシーの餌!ノーマーシーの餌です!」


西永レフェリー

「やめろよ!やめろよ!」


解説

「レフェリーも一緒に戦ってますね......!」


実況

「そうですね、なんとか西永レフェリーが餌を阻止しましたが!しかしここで再び餌だ!」


マイバッハ

「(猫に餌をあげようとする)」


西永レフェリー

「やめろよ!やめろよ!(全力で餌を阻止しようとする)」


会場

「うおぉぉぉーーー!!!」


実況

「おぉーっと!西永レフェリーが餌を阻止した!」


会場

「西永!西永!西永!西永!西永!」


実況

「会場は西永コールだ!しかし西永レフェリーは止める事が出来ない!」


マイバッハ選手

「(西永レフェリーを突き飛ばして猫に餌をあげようとする)」


西永

「(再びマイバッハ選手の前に立ちはだかり餌を阻止する)」


実況

「おぉーーー!身を挺した!」


西永

「タイトルマッチだぞコラ!タイトルマッチだぞコラ!」


解説

「流石ですね、西永レフェリー。」


西永レフェリー

「(マイバッハ選手から餌を取り上げて、猫の方に駆け寄る)」


実況

「ならばとマイバッハ選手、懲りずに今度はパイプ椅子を手にした!椅子を手にした!」


マイバッハ選手

「(西永レフェリーの頭をパイプ椅子で殴る)」



パァン!!!



実況

「なんと!なんと!こんな事があって良いのか!レスラーではありません!レスラーではありません!体は鍛えていません!西永レフェリー失神!」


解説

「これはダメですね」


「にゃ~ん」






おわり


0コメント

  • 1000 / 1000